特定商取引法に基づく表記

販売業者
伊藤 章太郎
運営統括責任者名
同上
郵便番号
480-1162
住所
愛知県長久手市段の上1203 パークサイドウィスタリア106
商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、振込手数料がかかります。
申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。
販売数量
各商品ページにてご確認ください。商品によって個数制限させて頂く事もございます。また、受注、ご入金後も生育不良などによって在庫切れとなる場合がございますのでご了承下さい。その際は商品発送時にご返金致します。
引渡し時期
ご入金確認後、基本的に即日発送に努めますが苗の調整などで時間を要す為、ご注文を受けてから7日以内に発送いたします。注文した商品と異なる場合、荷崩れ、荷傷みがあった場合は新品、同等品と交換、または返金させてただきます。
お支払い方法
郵便振替 , 銀行振込
お支払い期限
当方からの確認メール送信後7日以内、発送前払いにてお願いしております。
返品期限
ご注文品の間違い、荷崩れ、荷痛みなどが発生した場合のみ商品到着後1週間以内とさせていただきます。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。1週間以内にご連絡下さい。お客様のご都合での返品には応じかねますので予めご了承ください。また1週間以上経過した場合、お客様の管理によって枯死した場合も同様に応じかねますのでご了承願います。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。
サービス名
Plant-Plants
公開メールアドレス
plant-plants@shotaroblog.net
ホームページアドレス

http://shotaroblog.net/

こちらです。